人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ネタが ないので・・・・

コレクション?? でもないのですが 仕事柄??集まってくる カタログですが
机の中 いっぱいになったので 段ボールにいれて 保管

ネタが ないので・・・・_b0134702_2011034.jpg


メーカー別に分けているわけでもないのですが ・・・・・

封印をしたら 次はいつあけるのかな・・・・

10年後ぐらいに あった あった と 喜んで眺めているかも

10年後 どんな かんじなのかな・・・
by imag0060 | 2011-09-07 20:02 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-09-07 22:19 x
カタログですね^^
10年?いやいやもっとです、私が小学生の時にショールームを訪れ
「カタログくださ~い」と言って、もらったカタログが今でも手元に在り
時々眺めていますよ^^ 確実に10年以上前ですね。
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-09-07 22:26 x
PS.
車検うけま~す
サニトラ、ありますよ~
Commented by ルノ松 at 2011-09-08 20:25 x
大阪かんぐ~~さま
お~~ 10年以上前だったら デザイン 馬力 装備など
今では当たり前の物が でっかく 強調されているのでしょうね
楽しそう~~~
車検 ぜひぜひ 当社でお願いしますね~~
ご都合のいい時を お知らせくださいましたら 
びゅ~~っと スロットカーを持って 違いますね・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー