人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

え~~毎日 車ネタでなくってすみません・・・

車屋なのに・・・・といわれそうですが・・・・
食べ物ネタ ばかりの ルノ松ですが 
許してください~~ 食べること大好きなので・・・・

じゃじゃ~~ん

え~~毎日 車ネタでなくってすみません・・・_b0134702_208222.jpg


先日 ちょこっと SOSのお電話を頂き
役にたったのか たたなかったのか分かりませんが・・・
お礼にと ジャコ ジャコ ジャコ ジャコ たくさんいただきました。
いや~~ すみません ありがとうございます。
本日は さすがに夕方 ショールームで 焼きませんでしたよ~~
我慢 我慢!! スタッフで分けさせていただきます~
いや~~ 今日は先日いただいた 鳥&ジャコ 完全に お酒のあてばかりです
お酒も ばっちり・・・
うれしいですね~~ 
今日は ほどほどにしなければ・・・ 明日はフェリーにのって
広島で納車して お好み焼き食べて つけめんたべて 某車のハードトップもって帰る任務がありますからね~~

先日 ドイツから写真を送ってきて下さった たむさまが 帰国されて
お土産をたくさ~~ん いただきました。

え~~毎日 車ネタでなくってすみません・・・_b0134702_20174551.jpg


かわいい物 なんだろうって思うものまで  たくさんいただきました。
何気なくなんだろうと思ったら 中にBERLIN WALL って・・・
あ!!! なるほど!! なんでも 商売にするところもすごいけれど 
思わず じ~~~と 見入ってしまいました。
本物なんだろうな・・・・

お気に入りは AMPELMANNの コルク抜きや 栓抜き かわいい!!
これは ルノ松U 自宅で使わせていただきます!!
ルノ松Mお気に入りは なんといっても helpaのミニカー サンク
ものすごくレア!! 大切にします~~~

ありがとうございました&お疲れ様でした
暫くは娘さんと 残り少ない 夏休みをかんぐーで満喫してください~~
by imag0060 | 2011-08-21 20:25 | Comments(4)
Commented by DEKA村 at 2011-08-22 00:24 x
アンペルマンぢゃないですか~♪
移動雑貨屋としては気になる逸品デス\(◎o◎)/!
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-08-22 00:26 x
じゃこ天は大阪でも、宇和島物と銘打って、販売されていますがやはり本場でなければね!いいなぁ
ドイツは私にとって思い出深い国なので、また行ってみたいです。
Commented by kyosuke at 2011-08-22 23:57 x
じゃこの上を金魚が泳いでる~♪
あっ、焼かなかったのですね~(笑)

その節は大変お世話になりました。
もうMさまに来て頂けなければ…
もしかしたら大惨事になっていたかも知れません(汗)
あわや、また要らない武勇伝!?をつくるとこでした。要修行!でございます。
Commented by ルノ松 at 2011-08-23 22:34 x
DEKA村さま
はい~~ いい感じのお土産でした~~
かわいい!! 栓抜きは ペーパーホルダーとしても
OKみたいで さっそく 自宅の机の上に飾ってます~~

大阪かんぐ~~さま
ジャコ天は、色々と種類がございます。
今回いただいたのは 骨??のカンショクが残ってて
じゃりじゃり?・感があり おいしいです
好みですけれどもね~~


kyosukeさま
はい 同じ魚系で??比較対象物として??
こんなに たくさん ありがとうございました
武勇伝?事件?は私も いろいろと・・・
ショールームでは焼いてないですが 今回は
ちゃんと自宅で焼いて 大根おろしと一緒に
おいしく 酒のつまみとあいなりました。
朝のフェリーは ギリギリで・・・けっこう
危なかったです・・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー