人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

通常営業開始しております〜〜

え〜〜〜 お盆休みも終わり 通常営業を開始しております

ブログも更新しなければと 思いつつ.......
すっかり ご無沙汰になっておりました

通常営業開始しております〜〜_b0134702_20375650.jpg


お盆の間は 写真のように 飛行機に乗って どこにいくでもなく
ぼ〜〜〜っと ?? たまに 会社に?? あっという間に過ぎておりました
皆様 ゆっくりできましたでしょうか??

日頃の疲れをいやせたので あればいいのですが

さあ 気合いを入れて がんばります〜〜
by imag0060 | 2011-08-19 20:52 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-08-19 22:23 x
ご無沙汰ですね、我社は未だ営業中で、24日よりお休みを頂きます。
飛行機乗らなかったのですね、日ごろ忙しいから、ば~~~っとも、いいかな^^
今年も後半戦頑張りましょう!あっという間に大晦日が来ますよ!
Commented by ルノ松 at 2011-08-20 20:57 x
大阪かんぐ~~さま
お疲れ様です もう少しです お休みまで
頑張ってください~~
あっという間に 大晦日・・・
きっと あっという間なのでしょうね・・・・
後半戦もぶっ飛ばすぞ~~~~~
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-08-21 00:17 x
すいません「、ぼ~~~っと」が「ば~~~っと」になってました
私が「ぼ~~~」ですね。

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー