人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

きた~~~~~~~~~

待ちに待っていた クルール(お客様の オーダー)
やっときました~~~~~~

ほ!!!!  お盆までには 間に合って欲しかったのです
やっぱり 連休は新しい車で ドライブしたいですものね

じゃじゃ~~ん

きた~~~~~~~~~_b0134702_23135732.jpg


いかがですか???

メタが入っていない 今までにないカラーなので インパクトがあり 

思わず いいんじゃない(^^)と 大喜びしてしまいました

さっそく夕方から 現在も進行中ですが ナビの取り付けなど 作業中です~~
まだまだ かかりそうですが お盆に向けて納車できるように
ビタミン剤飲んで がんばります~~~
by imag0060 | 2011-08-02 23:18 | Comments(5)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-08-02 23:14 x
ブログUP直後に失礼します。
今も作業進行中ですか!お客様想いのお店ですね。
ケガなどしないように、お気をつけ下さいませ。
ガンバレ~~~~~
Commented by たむ at 2011-08-03 04:57 x
いいな~。ドアノブがめっきに見えるのはきのせいかな?
Commented by DEKA村 at 2011-08-03 07:18 x
どちらの色も素敵ですね~♪
こんなデカングーが街中走ってるのを想像しただけで、なんかワクワクしちゃいます!(^^)!
Commented by おっさま at 2011-08-03 07:55 x
>ビタミン剤飲んで…
ポンジュースでっか?
Commented by ルノ松 at 2011-08-03 20:36 x
大阪かんぐ~さま
無事に ナビゲーション取付完了いたしました~~
AM1:30ごろに完成・・
眠いです・・・
本日 朝一番から登録に行きました~~
お盆まで あと少し 頑張らなければ!!

たむさま
日本に帰ってきましたか??まだ 生ハム生活ですか??
たむさまのカングーは 日本に1台ですからね
クルールは合計300台!! 
たむさま道を 突き進んでいってくださいね
あ!!ドアノブ メッキ風に いつか塗りますか??
簡単に出来ますよ~~ お任せください~~


DEKA村さま
はい ステキな色でしょ~~~
デカングー ミカングー 走りますよ~~
でも、まだ ピンクだけが愛媛で生息できてません
とほほ・・・・

おっさま
蛇口をひねったら ポンジュースが!! 違うか・・・
はい さすがに ビタミン剤の力をしっかり 借りてます~~
でも、本日は 皆様からの 差し入れで ぱわ~~UPです。
ありがたいです~~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー