人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

次のネタ~~

最近 車を長い間 大切に乗っていただくことが 難しい世の中になってきてますが

久しぶりに?? こんな ステキな仕事をさせていただいております。

あ!! また ルノーでないと ご指摘をいただきそうですが・・・・

次のネタ~~_b0134702_20443084.jpg


じゃじゃ~ん 全塗装中!!


次のネタ~~_b0134702_20445149.jpg


楽しい 仕事ですね!!

といいましても 相変わらず じっくり お時間をいただいて 作業させていただいておりますが

誰かルノーのカラベルなど 復活計画してくれる方が いたら いいのですが・・・・

ず~~っと ストックヤードで冬眠中ですから・・・・・

な~~んてね!!
by imag0060 | 2011-06-15 20:47 | Comments(4)
Commented by たく at 2011-06-15 21:26 x
国産・輸入系問わず、ディーラーのいけないところは。。
「弊社が扱わない車は車にあらず」&「新車にあらずんば車にあらず」なのです。

なんで、ルノ松の懐の深さに「痛い車好き」な連中が誘われるのは仕方のないところですなあ。。(笑)

ホント、某Dラーでは「車買いもしないのにまた来てるよ。。。」なんて目線を古手の営業マン感じたこと有りますから・・

Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-06-15 22:20 x
お~~~先日目にしたお車が塗装ブースに!とってもスピーディーじゃないですか(失礼しました^^)いいクルマですよね。
カラベル?バックヤードにあったっけ?たしか、ルーフをポンと外すと4人乗りのオープンになる、あれ?カッコええやん!また見に行きます。
Commented by 元洗車部長 at 2011-06-15 23:43 x
Yさんの慣れた手つきが勇ましい! ところでTV写りましたか?
Commented by ルノ松 at 2011-06-16 22:40 x
たくさま
痛い車 う~~ん 大好きですね~~
やめられないのです
ルノ松は 皆様に 気軽に遊びに来て欲しいですね
遊びのついでで いいから ちょこっとでもうれしいですもの~~

大阪かんぐ~~さま
えへへ 塗装ブースに入り きれいになっていくのって
うれしいですね。
スピーディーなのか??分かりませんが サフが入りましたので 次は 色が入ったら 写真UPしますね
カラベル メイン1台 部品取り??1台 ございます~
4人乗りの オープンですよ~~
ちょこっと 地球に帰りかけているかも??

元洗車部長さま
はい!!TVばっちりです ありがとうございます
快適な生活が(夜更かししすぎる??)戻ってまいりました~~ 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー