人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ルノ松 オリジナル??

もう少しで 納車させていただきます お客様のかんぐーです

ルノ松 オリジナル??_b0134702_20342245.jpg


以前 限定車で発売になって あっという間に 完売になった仕様が
好きで オーダーをいただきました。

ホイルもバンパーも ミラーカバーも 塗っちゃいました

ルノ松 オリジナル??_b0134702_20362432.jpg


つやありの 部分と つやなしの部分とわけて・・・

ルノ松 オリジナル??_b0134702_20365315.jpg


おまけに こちらのカングー MTなのですね~~

素晴らしい セレクトでしょ!!

ルノ松 オリジナル??_b0134702_20502194.jpg


好みの カングーに仕上げます~~

ルノ松 オリジナル??_b0134702_20505829.jpg


ハードキャリア かっこいいでしょ!!
by imag0060 | 2011-04-20 21:37 | Comments(4)
Commented by たく at 2011-04-20 22:18 x
Uさん、日曜はご機嫌ナナメでしたがもう大丈夫ですか(爆)

赤ングー、ええ感じですねえ。。
愛媛にもマニアックな方が居るのがうれしいのは、自分も変なのでしょうか??

Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-04-21 00:12 x
この潔いところが素晴しい!
マニュアルをチョイス!もっと素晴しい!
Commented by ベーカン at 2011-04-21 01:10 x
ごぶさたしております!

ソリッドの赤、良いですね~
まだ現車を見たこと無いです・・・

MTのカングーはキビキビで良いですよ!

そろそろ、たこめしの季節ですか?
今年は狙ってます♪
Commented by ルノ松 at 2011-04-22 09:54 x
たくさま
は~~い 1時間以上も探し物・・・・ 
発見された場所も・・・・
いや~~ 物忘れが ひどすぎますよね
一緒に探しえもらいまして 有難う御座いました
「でこぽん」とっても おいしかったです~~
みんなでわけわけしました。
あと数個 完売です~~

大阪かんぐ~~さま
潔いチョイスですしょ!!
けっこう お気に入りです~~
MTもATに比べたら 少ないですが 結構
選んでもらってます
操っている感がたのしいですよね!!

ベーカンさま
お久しぶりです~~
現車を見に 松山までドライブ??なんてね

たこめしの季節 短いですから ぜひ ぜひ
あごが 疲れますが・・・おいしいですよ~~ 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー