アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

展示 試乗車 カラー変更

グリベージュのカングーが 明日 お嫁に行きますので

次の色は 何色にしようかな~~って 悩んだ結果


b0134702_21354375.jpg



一度も試乗車にしたことのなかった ジョン アグリュムにしました

春らしくって 明るくていいでしょ~~

なんとなく 元気になれそうなカラーですので 

元気を吸収に ルノ松まで 遊びに来てください

おまちしております

こんなに かわいい おやつをいただきました~~


b0134702_21301132.jpg


かわいいでしょ~~

1個買うと 10円の募金が出来るそうです。

ありがとうございました。
[PR]
by imag0060 | 2011-03-26 21:31 | Comments(5)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-03-26 23:10 x
かわいいですね、いろんな募金が有るのですね。
直接でも間接でも、今は募金が必要ですね
海外の皆さんのパワーに負けないように国内からも
暖かく力強い支援が必要です。
ところで、ルノ松さま、カメラ代えました?
設定の違いか?私のPCがダメなのか?
たぶんカングーと思われる写真がロードされましぇ~ん。
わたしだけ?
Commented by たく at 2011-03-27 00:07 x
あれ、iphoneでは表示したのにPCだと画像でませんね。
なんでだろ?
Commented by あぶらやぁ at 2011-03-28 21:23 x
うちは見れます。
過去の写真とデータの比較したけど変わった様子はないんだけど・・・

謎ですな。
Uさんが変な念でも送ったんじゃないですか?
もしくは、M氏暴走中!?
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-03-28 23:36 x
本日カングーが現れました、見れてよかったです。
Commented by るの松 at 2011-03-30 23:29 x
大阪かんぐ〜〜さま
あれ?? 同じように 見えない方がいらっしゃるということは。。。。
謎ですが 数日後に見えるなんて???
よかった〜〜〜

たくさま
不思議ですが 自然治癒??
あれ?? くるまでも同じことを言わないようにします〜〜
また 遊びにきてくださいね〜〜

あぶやらぁさま
軽トラの件 ありがとうございます〜〜
税金もばっちり お支払いいたしますね
今年も 究極の??戦い!!が ありました
やっと 明日で決着がつきます!!
毎年 同じことを言っている気がします
成長がにのかな???
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー