アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

便利そうなグッズ

昨日 荷物を載せているときに お客様から見せていただいた
優れものを ご紹介します~~

バーナーですが 折りたたみ式になってて 収納時はものすごく小さいのです

b0134702_18261971.jpg


使うときには 簡単に設置できます
カセットコンロのガスでOK!!
特別な登山用でなくって いいそうです

b0134702_18272440.jpg


こんな感じで あっという間に完成~~
ちゃんと 点火するときもスイッチひとつでOKです

小さいもの好きとしては いいな~~と思ってしまいました。
[PR]
by imag0060 | 2011-03-21 18:29 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-03-21 23:34 x
これ系の道具もハマると大変ですよ^^
面白すぎますから、家中道具だらけになりますよ、あぶない!
Commented by ルノ松 at 2011-03-22 19:38 x
大阪かんぐ~さま
はい!!分かります 道具って いいですよね・・・
けっこう ほしくなってます 
気分転換用に??ひとつほしくなってます
ふら~~っと お出かけ先でコーヒーでも・・・
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー