アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

地震

日本がたいへんな事になっております。

被災された方々にお見舞い申し上げます。

この先 自分たちでできる何かを 
探して 見つけて 行動しなければいけないと・・・・
[PR]
by imag0060 | 2011-03-12 22:16 | Comments(4)
Commented by 元洗車部長 at 2011-03-12 23:57 x
阪神淡路震災の時、最初はもう神戸も終わったと思いましたが、
10年以上はかかりましたが美しい街に戻りました。
諦めない限り必ず立ち直れる、それが人間なんだと思います。
まずは出来る事『節電』からしましょう。
福岡の友人達もメールを控え、エアコンの使用を控えてます。
一人一人の力は小さいけれど、それが大きくなれば。。。
だから僕もエアコンを止めました。
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-03-13 01:08 x
私も東日本に親戚が、わずかながら居りますが
皆、無事のようでホットしましたが
被災された方々の事を思うと、何をすべきか?
無力だなぁと感じます。
Commented by imag0060 at 2011-03-13 18:40
たく様
チェーンメールだったようで すみません
何かをできればとおもって・・・
お知らせありがとうございます。
削除させていただいたので コメント消えちゃいました
すみません・・・・
Commented by たく at 2011-03-16 18:18 x
いやー、
僕のコメなんかどうでも良いので気にしないでください。
このブログから誤解を生むような事が無いのならなによりです。

今回の地震ですが、自分の知り合い関係は、とりあえず皆無事だったので安心してます。

自分は、とりあえずヤフーで義捐金を送りました。

その他、自分の職場では給水支援の為に、友人が岩手へ向かってます。
呉の海上自衛隊に所属する旧友も東北へ向かってます。

何も出来ない自分がもどかしくて仕方ない・・
給水支援の交代時期には、自分も志願してみようと考えてますが。。仕事の都合上どうなることやら。。。
line

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー