人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

が^~~~~~ん

エアコンの続きです・・・・

めっきり寒くなっている今日この頃・・・・・


エアコン絶命 事件?? 結果です~~

日ごろの 行いが悪いのか 長い間 使いすぎたのか・・・・

ダイキンさんに着て頂き ドキドキの診断結果です・・・

が^~~~~~ん_b0134702_21163468.jpg


がが~~ん 

コンプレッサーロック による 絶命!!

とどめの診断を頂きました・・・・ とほほ

早速 購入への検討をしなければ ならないことになってしまいました

頭痛いですね~~~~

でも、夏のエアコンの時期でなくって よかった  ほっ!

暫くの間は 石油ファンヒーターなどなどで しのぎます~~

お昼の太陽が出ているときには けっこう 暖かいのですよね~~

夜になると 寒いのです・・・・

がんばるぞ~~~~~
by imag0060 | 2011-01-12 21:21 | Comments(4)
Commented by たく at 2011-01-12 21:43 x
あいたたた~ですねえ。。
次回は防寒着用で伺います~
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-01-12 23:51 x
絶命! 御愁傷様です。
しかし、買い替えのつもりが無いのに買わなくてはならない、キツイ!!!
Commented by でかんぐー1号 at 2011-01-12 23:56 x
この寒いのにお気の毒です。私の呪い...ではありませんので。念のため(笑)。
Commented by ルノ松 at 2011-01-13 19:13 x
たくさま
是非 防寒着用でご来店下さい~~
もしくは、 酸素マスク着用で??
(石油ストーブ3台 フル稼働中ですので・・・)


大阪かんぐ~さま
普段 気にしてなく トラブルもなくいままで
働いてくれてたのに 突然の絶命は つらいですね
予兆があれば、心の準備が出来るのですが・・・・


でかんぐ~~1号さま
のろい だったりして~~ 冗談です(^^)
そうそう、ストーブで 暖をとるようにしておりますので
お子様のやけどにご注意です~~
保護カバーを考えてますが・・ 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー