人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

TV CMみたい??

TV CMみたい??_b0134702_1902072.jpg


先日から洗車部長さんが 頑張って磨いている キャデラックのラジエターグリル
見てみて~~ 左右でこんなに 違うのですね~~
なんだか これを使うと こ~~んなに綺麗になりますよ~~って 宣伝できそうでしょ!!

長年のホコリなどで 汚れているのですね、なかなか 分解したときでないと
掃除が出来ないところなので チャンス とばかりに磨いております
組み立てたら あまり 見えないところ と言うのが・・・・ 悲しいのですが
でも、綺麗になることは いいことですものね

ピッカピカで気持ちいですね~~ 
洗車部長さん 頑張って~ ゴールはみえてきてます~~

でかんぐ~~1号様 本日は ありがとうございました
寒いシーズンに 寒い思いをさせてしまいまして・・・すみません
来週 再教育をして いい子になるようにいたします~~

パイナップル 来週 スタッフみんなで頂きます~
切り方のプリントがあるので ほっとします
ないと あれ??どうやって 切るか悩みますので・・・・

TV CMみたい??_b0134702_1964414.jpg


皆様 ご存知かもしれませんが パイナップルの切り方ご紹介です~~
パイナップルを食べるときに 是非 ちゃれんじしてください~~
by imag0060 | 2011-01-09 19:07 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-01-09 23:27 x
さすがにグリルもデカイですね!デザインが見事です。
パイナップルはフルーツの中で一番の好物です!
Commented by ルノ松 at 2011-01-10 17:56 x
でかいでしょ~~ ちなみに グリルは2つあるので
磨くのは2個も磨くことになります~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー