人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

自己満足!!

先日納車した ダッツンの マッドフラップが 赤一色だったので
なんとなく 味気ないので

自己満足!!_b0134702_20255056.jpg


「ダットサン」と・・・・・お手製の 紙を切って(お客様が製作) スプレーで

自己満足!!_b0134702_20284770.jpg
 

途中 スプレーがはじかれて くじけかけたのですが・・・・

自己満足!!_b0134702_20292997.jpg


じゃじゃ~~ん 
災い転じて福となす!! 
われながら 惚れ惚れ!! 
いい感じにの使用感が 生まれました。
装着年数 20年のような感じで へへへ 

自己満足!!_b0134702_20323098.jpg


またまた 一人だけ にんまりしております
やはり 変態??

Hかんぐ~親子様

本日は さしいれありがとうございました
なんといっても お店の名前がいい!!

うちだパン

この店は きっと ステキなお店に違いないですね
松山に住んでいながら あまりうろうろしてないので 知りませんでした
ぜひ一度 行ってみたいです~~ 

自己満足!!_b0134702_20361132.jpg

by imag0060 | 2011-01-08 20:37 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-01-08 23:28 x
お~~~その文字!サイコ~~~!!!
我がサニトラにもいけるでしょうか?
うちだパン!ロゴがステキを物語っていますね^^
Commented by ルノ松 at 2011-01-09 18:52 x
大阪かんぐ~~様
サニトラにもいけますよ~~
前々から 使ってみたかった そめQで作業しました
サニトラのロゴマーク切り出して 準備しましょうか??

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー