人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ちょっぴり フライングでサンタサンが来てくれました~~

「メリークリスマス」まで 1週間弱
なんと、ルノ松に サンタサンが来てくれました~~
わ~~い わ~~い ありがとうございます。
いや~~ でかんぐ~1号様 ルンバ 思わず ほしいモードがUPしました

ちょっぴり フライングでサンタサンが来てくれました~~_b0134702_18193431.jpg


シュトーレン
フルーツとカシュナッツがたっぷり入っているのです~~

なが~~~い間 保存が効くのも また うれしいですね
おいしく頂きます~~

「ベーカリー モーゼル」 
松山市中央1丁目4-4 TEL089-923-4450

こちらのパン屋さん 卵アレルギーの方に お勧めです。
卵の入っていないパンも あるそうです。
by imag0060 | 2010-12-19 18:25 | Comments(3)
Commented by でかんぐ~1号 at 2010-12-19 23:11 x
シュトーレン、喜んでいただけたようで、なによりです(^^)
ルンバは今日の夕方にわが家に届きました。休みになったら持って行きます。お楽しみに(^-^)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2010-12-19 23:52 x
シューの列車かと思ったら、シュトーレンですか!
どんな美味しいものか?どんな形?気になります。
いよいよ伊予の松山に乗り込まなくてはいけませんね^^
Commented by ルノ松 at 2010-12-21 22:46 x
でかんぐ~~1号様
おいしかったですよ~~
お~~ルンバ 届いたのですね
お掃除が 少し楽になりましたね~~
ルンバ情報 お待ちしております

大阪かんぐ~~さま
松山入り お待ちしております~~
シュトーレンは 長期保存が出来るパンです
表現があっているか 分からないのですが
新巻鮭のような 塩ではなく砂糖で保存??
表現がむずかしいです~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー