人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

表紙につられて 買っちゃいました!!

「読書の秋」 
本を読むのが 好きなので ジャンル問わず ついつい 本屋さんに行くと
何冊か購入して帰っているのですが 
表紙を見て 思わず 買っちゃいました!!

表紙につられて 買っちゃいました!!_b0134702_1859480.jpg


笑えます!! この本 少しでも工具とかを使ったことのある方 機械に興味のある方
 読んでください 笑えます!!

あっという間に 読み終わってしまいました・・・・

また、本屋さんに行きたくなった ルノ松でした~~
by imag0060 | 2010-11-07 18:59 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2010-11-07 22:35 x
確かにこの表紙、笑えるし、買ってしまいますね。
天晴れです。
Commented by おっさま at 2010-11-08 11:04 x
仕事が題材になったマンガって、自分が知らないコトがあったりして楽しめますよね。

「漢の仕事場」的なのに、「とろける鉄工所」/イブニングKC、「下町鉄工所奮闘記ナっちゃん」/ジャンプコミックスデラックス。
モノ作りが題材になったのだと、「ホームセンターてんこ」KCデラックスなんてのもありますぜ!
Commented by ルノ松 at 2010-11-09 17:47 x
大阪かんぐ~さま
表紙で買ってしまった 気持ち分かっていただけてうれしいです
思わず 手にしてしまった・・・ 
本屋さんの戦略にしっかりと?! いいお客様でしょ~

おっさま
あら、いろいろと ご存知なのですね
題名で気になるのは「とろける鉄工所」ですね~~
モノ作りって 楽しいのですよね~~
もしかすると 自己満足かもしれませんが・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー