人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

大安 納車

先日から ご紹介しておりました 
ロンドンタクシー

本日 大安でしたので 納車となりました~~

じゃじゃ~~ん 

大安 納車_b0134702_1826846.jpg


いかがですか??

大安 納車_b0134702_18262565.jpg


道後のあたりで これから 走り出します

探しに?? 走っている姿を見に行ってください~~

大安 納車_b0134702_18273516.jpg
様に納車させていただきました

http://www.yume-kura.jp/yumekura_blog/okami/100

ご興味のある方 松山へご来松でお泊りの予定がある方
是非 泊まってみてください
朝のご飯がおいしい!! 使っている 器にこだわりがある コーヒーが ブランチコーヒー様
などなど ルノ松がお世話になっている方も 多くいらっしゃいます

大安 納車_b0134702_18524668.jpg


ぜひどうぞ~~~ 



「道後 やや」様
by imag0060 | 2010-10-28 18:53 | Comments(3)
Commented by たく at 2010-10-28 21:43 x
ロンドンタクシー、
日本の風情にも合いますねえ。。

Commented by 大阪かんぐ~ at 2010-10-28 22:42 x
お見事!立派で御座います。
その様に書かれると、行かねばなりませぬなぁ^^
Commented by ルノ松 at 2010-10-29 18:26 x
たくさま
似合うでしょ~~ 道後へ散歩に行きたくなりました??
風情を楽しみに行くのもいいですよ~~


大阪かんぐ~~様
ありがとうございます。
ドアモールなど なかなか 純正品がなくって
他の車種を頭で描いて 長さが足りるかな??
なんて思いながら 頭をフル回転させて完成させました
ぜひぜひ ホテルも行ってください
松山に住んでいるので なかなかとまりに行く機会がないので・・・・
モーニングバイキングなどは けっこう 新鮮な食材をつかって こだわりがあるそうです
あ!!タオルも 今治タオルだそうです
ぜひ~~ 松山へお越し下さい~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー