人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

完成~~

ずいぶん前に ご紹介した「ロンドンタクシー」やっと?? 
本国からパーツも届き 全塗装も終わり 明日 車検を受けに行くことになりました

もう少しで 納車です~~

道後のあたりで?? 働くことになると思います

暗いところで 撮影したので・・・・ 分かりにくいと思いますが・・・

完成~~_b0134702_185939.jpg


モールとかも 交換しましたので ぴか!!っとして いい感じになってます~~

頑張れ~~ 明日は陸事で 車検だ~~!!

完成~~_b0134702_18595355.jpg

by imag0060 | 2010-10-14 19:00 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2010-10-14 21:16 x
あれ!失礼ながら先日お伺いした時に拝見しました時は
「まだなのね」って思って見たのですが
さすがプロ!恐れ入りました。
Commented by ルノ松 at 2010-10-15 19:47 x
大阪かんぐ~~さま
やっと 完成ですね~~
部品の入荷など どうしても 輸入するのに時間がかかってしまったりするので、進みだすと 早かったりするのですね~~でも、 やっぱり 遅いかも・・・・
Commented by ベーカン at 2010-10-15 23:28 x
また道後温泉に呼ばれているぅぅぅ~
Commented by ルノ松 at 2010-10-16 18:15 x
ベーカン様
松山がよんでますよ~~
雪が降る前に?? 松山はの鍋焼きうどん「ことり」さんは 何かに取り上げられたようでして
人気店になっているようです
もちろん それ以外にもおいしいものが たくさんありますよ~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー