人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ルノーの看板・・・・

市役所から 郵便物が届き 中を開けてみると
早いな~~~ 看板の更新の案内でした

ルノーの看板・・・・_b0134702_2024154.jpg


あっという間に 2年間もたったのです 2年に一度の更新なのですが
つい最近更新の手続きをしたような??
あれ??

月日がたつのは早いということですね・・・

こんな書類が届きました~~

(一部分ですが・・・・)

ルノーの看板・・・・_b0134702_20244869.jpg



最初の申請から ずいぶんたっているな~~と 改めて書類を確認しながら
しみじみと考えてしまいました。
by imag0060 | 2010-10-13 20:27 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2010-10-13 23:13 x
わたくし、存じ上げませんでした。
その様な看板を上げずに、正確には看板をいっさい上げずに
営業を行っておりますので、世間知らずでした。
たぶん費用がかかるはず、行政は良く儲かりますね。
私も行政になりたい!!!
Commented by ルノ松 at 2010-10-14 18:17 x
大阪かんぐ~さま
あたりです~~ 費用がかかります。
ある程度 決まりごとをしないと、とんでもない看板が出来たりするからですかね??
ルノ松Uも いろいろな事務処理をさせていただくようになって初めて 知りました
まだまだ 知らないことはたくさんありますね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー