人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

お土産 

本日 名古屋転勤になった お客様が 久しぶりに松山へ帰ってこられました
じゃじゃ~~~~ん   
カエルちゃんと比較してみてください
結構大きいサイズの おやつをいただきました~~

お土産 _b0134702_1793859.jpg


こんな お菓子も楽しくって すきなのですよね~~
しばらく カロリーたっぷりで 仕事できそうです

ありがとうございます~~~
by imag0060 | 2010-09-03 17:13 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2010-09-03 23:05 x
ルノ松、旨い物アラウンドザワールドですね。
COSTCOでみました、旨そうでしたよ^^
Commented by ベーカン at 2010-09-04 12:21 x
松山の方が名古屋にいらっしゃるのですね!
その方も(は)ルノー乗りの変態でいらっしゃいますか?

連日猛暑の名古屋です。
先日涼みにドライブしましたが、
燃費良好でした。もっぱら下道です~~
Commented by ルノ松 at 2010-09-04 19:43 x
大阪かんぐ~~様
あたりです~~
COSTCOでナットとかと一緒にお土産で頂きました~~
カロリーばっちりです~~

ベーカン様
お久しぶりです~~
もちろん~~ 変態??さんです
名古屋は暑い~~~~っておっしゃってました
松山のほうが 過ごしやすいと ・・・・
イメージ的には 南にある 松山のほうが暑いと思ったのですが・・・違ってたみたいです

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー