人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

おもしろいグッズ

昨日 お客様から お掃除グッズを頂きました

おもしろいグッズ_b0134702_1874779.jpg


キーボードの掃除が出来るのです ジェル状のクリーナーがぜま~~~い 
隙間に 入り込んでごみをしっかりと キャッチして 掃除完了!!

早速 普段使っている キーボードでチャレンジ!!

おもしろいグッズ_b0134702_1810110.jpg


むにゅ~~と 形を変えてキーボードに入り込んでいくので 楽しい!!
掃除が出来ているできていないかは 問題ではなく しばらく遊んでしまいました

面白いものを 皆様開発されますね 

ありがとうございました 暫くはまってしまいそうです・・・・
by imag0060 | 2010-08-28 18:12 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2010-08-28 18:31 x
ほ~~でも、おもいっきりゴミが出てきたら
なんて思うと怖いですね・・・
Commented by ルノ松 at 2010-08-29 17:03 x
大阪かんぐ~~さま
黄色が少し 黒くなってます・・・
細かなホコリなどが 取れるようです
でも、掃除と言うよりは・・・昔なつかしの
おもちゃのように 遊んでしまいました~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー