人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

おいしいもの シリーズ~~

本日は 大変お待たせしたり バタバタしておりまして
申し訳ございませんでした~~~

こんな 不出来なルノ松へ 皆様いつも ありがとうございます


お土産や 差し入れをいただきまして 本当に うれしいです~~

たくさま 柴田社長 おいしくいただきます~~


じゃじゃ~~ん

おいしいもの シリーズ~~_b0134702_21414868.jpg


生まれ育ちが 香川県のルノ松Uは 3食うどんでもOKは 讃岐人??なので
うれしいです~~
わ~~い 

早速 本日の夕食にさせていただきます~~
by imag0060 | 2010-08-21 21:43 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2010-08-21 23:22 x
ほ~~~その「特選牛乳ぷりん」はどこに行けば買えるのでしょう
旨そうです。
やっぱり写真集を作るべきです!
Commented by たく at 2010-08-22 15:34 x
>Uさん
調子こいて6店ハシゴしたので、暫くうどんは要らないです~(笑)
松山にも自分も美味しいと思う店が何店かありますが、そこは香川の有名店にも負けてないと思いますねー。

Commented by ルノ松 at 2010-08-22 21:06 x
大阪かんぐ~~様
「特選牛乳ぷりん」は ラ・ブランシュさんで購入できます~~ そうそう、マダム 宮崎さまがi magoのブログを書かれています
お店のHPは http://www.la-branche.net/ です
ぜひ 松山へお越しの時には お店へ行ってくださいませ~~
とろ~~り おいしかったです~~

たくさま
6店はすごいですよね~~
3食 Okですが 6店は・・・・ 無理かも?
うどんは おいしいし 飽きないですね~~
ありがとうございました 早速 昨日の夜 いただきました おいしかったです~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー