人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

待ちきれずに・・・・・

暑さにやられました??
植える時期が 早かったのですが 思わず・・・・・
栽培をスタートしてしまいました・・・・・
ちゃんと育つかな??

待ちきれずに・・・・・_b0134702_19125030.jpg


思わず リラックス効果もあると表示していたので・・・・
そういえば、これを購入したのも コンビニにあったので 
思わず 買ってしまったのですね

かわいい花が 咲きますよね~~

暑すぎて 思考能力 やばくなってますね~~~~
がんばるぞ~~~~
by imag0060 | 2010-08-19 19:16 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2010-08-19 23:58 x
今度はハーブですね^^
カモミールはリラックスの代表選手です、頑張って育ててくださいね。
Commented by ノワール at 2010-08-20 20:17 x
Uさん、こんばんは。

松山行きの話、なくなりました。(涙、涙、涙~)
税務署行きになりました。
松山遠いよ~。
Commented by ルノ松 at 2010-08-20 20:42 x
大阪かんぐ~~さま
ハーブでリラックス出来るように 頑張って育てます~~
先日 上海のお土産で お茶をいただいて それから
ハーブティーが気になったので??育ててみることにしました
育つかが心配ですが・・・・

ノワール様
が~~~ん 残念・・・ 実は ルノ松U お盆に
長崎の実家に帰る お客様に一緒に車乗っていく??って
うれしいお誘いがあったのです しか~~し 休みが
ちょっぴり ずれてて断念したのです・・・ とほほ
ネットで軍艦島行きの ツアーの予約状況までチェックしたのですが・・・・
次のチャンスをねらってます~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー