人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

かんぐ~~ 展示車カラーが変わりました

かんぐ~~ 展示車カラーが変わりました_b0134702_19243969.jpg


じゃじゃ~~ん 

カングー 展示車のカラーが 変わりました~~

オーダー色カラーですの

微妙なカラーを 見たかったので グリベージュM

いかがですか?? ショールームで、見るのと 太陽の光で見るのと
微妙にイメージが違って見えます~~

是非 ショールームへ ご来場下さい

8月13日 (金曜日)から 8月16日 (月曜日)まで 夏季休暇をいただきます
by imag0060 | 2010-08-07 19:28 | Comments(5)
Commented by たく at 2010-08-07 21:10 x
おお~
今朝、偉く前が開いてるなあと思ったらこんなワケがあったのね(笑)

夏期休暇、有意義に楽しんでくだされ~
Commented by 大阪かんぐ~ at 2010-08-08 00:06 x
いい色です、私的にはベストカラーと思います。
「休暇、ええ言葉やなぁ~」
Commented by ルノ松 at 2010-08-08 19:27 x
たくさま
そうなのです まだかな まだかな~~~って 
待ってたのです~~~

夏季休暇 何しようかな・・・・・・


大阪カングー様
いい色との お褒めのことばありがとうございます
ショールーム栄えは・・・・かもしれないのですが
実際に汚れの目立ちにくく 角度によって
色が変化していい色です~~
「休暇・・」今は 頑張ってくださいね~~
くれぐれも ばてて 体調崩さないようにしてくださいませ~~
Commented by ベーカン at 2010-08-09 13:17 x
ごぶさたでございます。
我が家もグリベージュですが、
写真に思った色が中々出ないですよね・・・
でも、
室内の割には明るく写っていますね!

もちろんMTですか!?
Commented by ルノ松 at 2010-08-10 18:01 x
ベーカン様
MTではなく ATです~
以前のグリーンが お嫁に行きまして
何色にしようか悩んだ結果??グリベージュにしました
お手入れが 簡単なので ホコリがかぶったのを気がつかなかったら どうしよう~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー