人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

1本のパイプから

お客様が ヨットを停泊している場所の はしごを作ってほしいとの
ご依頼がありました~~

じゃじゃ~~ん パイプをカットして 端っこを溶接しやすいようにカットし
バリバリいいながら 溶接しました~~

1本のパイプから_b0134702_17231359.jpg


目が・・・・ 花火を見に行かなくってもいいかも?って思えるぐらい 火花を見ました
(ちゃんと 面をつけてます~)

こんなに頑丈です~~と 軽トラックにのせたとき うれしそうに 遊んでいる写真です~~

1本のパイプから_b0134702_1732045.jpg


いつまで たっても 大人になりきれない ルノ松です~~
by imag0060 | 2010-07-29 17:32 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2010-07-29 22:08 x
いや~~~なんでもやりますなぁ^^
軽トラが羨ましい
ん!これってもしかして、U様がジャンプした軽トラ?
Commented by ルノ松 at 2010-07-30 10:04 x
大阪かんぐ~~さま
作るとき考えても 一度っきりしか作らないもの・・・たくさん作ってますね~~
この ノウハウって・・・・2度と使わない??
でも 作って 完成したときって うれしいのですよね~~
軽トラ 活躍しますよ~~ そうそう ルノ松Uが 落ちた軽トラです~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー