人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

めずらしい方が・・・・・

なんと!今日 SIFOの藤井さまが ふらっと?・当社にお立ち寄りいただきました~
昨日のTIPO オーバーヒートミーティングが終わって 岡山から松山までお立ち寄りいただきました
うれしいですね~~
めずらしい方が・・・・・_b0134702_19305954.jpg

じゃじゃ~~ん 
楽しい車に乗ってこられましたよ~~
うれしいですね!わざわざよっていただきなんて 
ありがとうございました~~
by imag0060 | 2010-07-19 19:32 | Comments(11)
Commented by たく at 2010-07-19 20:33 x
ぬおおおお~
昨日、僕もOHM行ったんです。

sifoブースでステッカー買ったのに・・・
補強バーを思わず買いそうになったのに・・・


今日ルノ松に来たのか・・・そうなのか。。






残念。。。。(涙)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2010-07-19 23:18 x
オーバーヒートミーティング!存知あげませんでした。
たのしいミーティング?
Commented by ルノ松 at 2010-07-20 19:31 x
たくさま
そ そうなのです~~


当社も 行ってもいいですか~~

道後温泉で 疲れを癒そうと思って~~って

びっくりでした~~~

楽しい方ですよね 

しまなみは景色もよくって さいこう~~って おっしゃってました

補強バー ほしくなりますよね・・・・・

そうそう、当社のメガーヌRSのお客様が タイヤのセレクトを見て
きっと ルノ松 Mの お勧めだろうな~~って 行ってましたよ
たくさんのルノー車の中でも 分かるみたいですね~~

大阪かんぐ~~様
毎年 開催されているのですが 岡山で 面白い サーキット壮行会があります。
これが めちゃめちゃ 濃い~~~んです。
行きたいなと 思いつつ ショールームを閉める勇気がなく
毎年 あきらめてます・・・
とほほ・・・・・
Commented by たく at 2010-07-20 21:33 x
補強バー、
欲しかったのですが、Mさんの「ノーマルで乗りなさい!」って顔がチラついたので辞めました(笑)

しかし・・
Mさんの考え方っては、見る人が見れば判るんですね~
確かに、現地にいたクリオ2RSで185履いたのは僕の車だけだったので、後姿に違和感あって目を引いたかもしれません。



当日のレース形式の走行では、意味不明に速いホンダ トゥデイの激走が観客を沸かせてましたよ。
なんと決して遅くは無い911をぶち抜いてましたからね~。
パシュンパシュン言うとったので、ターボ組んでるのは間違いないと思うんですが、軽さを生かしたコーナリングの速さは異常な程でした。
中速コーナーだと、進入でチョイチョイとステアリングでフェイントをきっかけに姿勢つくって、ほぼそのまんま車速を殺さずにクリアしていく様はトリハダ物でしたねー。

今回はルノーのイベントも同時開催でしたので、
ルノー専用駐車場ではサンクのターボ2が3台いたり、走行会ではクリオV6やスピダーが多数参加。
さらに、110・310も走行したりと、かなりルノー色が濃い目なイベントでしたよ。

ルノ松も、ドーフィンで出かければ注目浴びまくったはずです(笑)
Commented by ムラカツ改めDEKA村です at 2010-07-21 07:23 x
私もTOHM行きましたー!
ルノーだらけだったんで、るの松さんももしかしてと思ってましたがお留守番だったんですね。

「トゥディ」確かに半端ない速さでした!軽四をなめちゃいけませんな。
うちのビートくんもいつか…(笑)

Commented by おっさま at 2010-07-21 10:10 x
当方も行ってきましたぁ~♪

藤井さんが乗ってこられたメガーヌ26Rで、藤井さんがハンドルを握ってのサーキット同乗走行なんてのもありましたよ。
メガーヌの他にもトゥインゴRSや、ランボのガヤルド、ロータスのエヴォーラ、メルセデスのE350等がありました。
でも、横に乗って走って欲しいのは、上にも出てきた「トゥデイ」やね。
ポルシェやらフェラーリが参加してる中で一番、コーナリングスピードがあったと思う。
『ドコでブレーキ踏んじょるんかいな?』
と思ってしまうキレっぷり。
トゥデイでポルシェやロータスをブチ抜くって、気持ちイイだろうなぁ。
抜かれてしまった方は堪ったモンではないだろうが・・・
「バリ伝」で、カブに抜かれたナナハンがあったけど、まさしくこの状態やね。

言葉では伝わり難いので、昨年のですが動画でどうぞ。
【 http://www.youtube.com/watch?v=nWJ5dLovveY 】
Commented by ルノ松 at 2010-07-21 22:45 x
たくさま
本日は 大変お待たせいたしました
まだまだ これから いろいろな ご迷惑をおかけすると おもいますが ひとつ多めに見てあげてくださいませ

DEKA村さま
そうなのです 寂しく留守番をしていたのですが・・・
悪いことだけではなく SIFOの藤井さんがご来店いただく
ありがたいこともありました
発売前のSIFOの秘密部品もご紹介しようと思いますので
もう少々 お待ちを~~ でも 本当は 行きたかった ぐすん
ところで いつごろ道後に行けばDEKA村さまの 人力車に乗れますか?

おっさま
せっかくお声がけいただいたのに いけなくってごめんなさい
お詫びは トンカツパフェでいいかしら?


Commented by たく at 2010-07-21 23:04 x
こちらこそ遅い時間に押しかけて申し訳なかったです。
とりあえず一報だけ・・のつもりだったのですが・・
センサー類は年数でどうしても逝きますから、素早い対応をして頂いて有難かったですよ。

Uさんのツナギ姿も拝見できましたしね~♪
ナカナカお似合いでしたよ。
お勉強、がんばって下さいね。
その向上心は僕も見習わねばと思います。



ウキウキで帰宅したら、代車に期待してた嫁と娘にあからさまにガッカリされました(トホホ)
Commented by 滋賀かんぐう at 2010-07-21 23:41 x
2年ぶりにネクストワンに立ち寄りましたぁ。
前日にSifo藤井さんが立ち寄ったそうです。ルノ松の後に立ち寄ったのかな?残念。車を船に乗せ飛行機で帰ったそうです。RSに試乗しました。あぁ買いたい〜。
ルノ松に遊びにいけるといいなぁ〜。
Commented by おっさま at 2010-07-24 10:41 x
>お詫びは・・・
十分ですねぇ~♪
Mさんとこの前、食べに行ったのだから、今度はUさんがご一緒しますか?

手みやげは何にしましょうか?
いつもの石パン?
それとも芋ケンピ?
持って行ったコトのない角パンにしましょうか?
Commented by ルノ松 at 2010-07-24 21:14 x
滋賀かんぐうさま
お久しぶりです~~~
お元気ですか??
残念 徳島まで遊びにこられてたのですね
う~~ん あと 少し??足を伸ばしていただければ
遠いか・・・
ぜひ 松山まで遊びに来てくださいね!!
楽しみにしてます~~

おっさま
トンカツパフェですか~~~~~ う~~~ん
違うところがいいな~~~~~
なんてね 最近トンカツパフェはいろんな雑誌などに掲載されてますね
人気店になってるかも??
手土産は 手ぶらで~~
と いいつつ 角パン??って 気になりますね~~\(^^)/

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー