人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ほぐしや本舗

今日は、夕方 最近はじめた お勉強の 基礎の基礎が終わって ほっとしたので
急遽 電話で「ほぐしや本舗さん」に電話をして 体の疲れをほぐしてもらいました・・・・
普段しないことを しはじめると・・・・・
全身 肩こりのように バキバキになってしまい・・・・
自分自身では、ほぐすにも 限界があるので お願いしちゃいました~~
う~~ん 幸せなひと時!!
きっと またすぐに こってしまうのだと思うのですが。。。。

でも、たまには いい時間のすごし方で また バキバキになったら 行きたいと思います

いいところ 知っている方 教えてください~~
といっても 続けてはいけないので たま~~に いくぐらいなのですが・・・・
by imag0060 | 2010-06-30 22:08 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2010-07-01 01:31 x
飛行機に乗って出かけると、あら不思議!
コリコリもとれてしまいます、いざ試食へ!
Commented by るの松 at 2010-07-01 22:31 x
大阪かんぐ~~さま
やはり 飛行機ですね!!
いざ 試食つあ~~へ・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー