人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

わ~~い 

今日はうれしい出来事がありました~~

大阪かんぐ~さま ありがとうございます。

お土産が届いたのです。
箱を開けてみると びっくり!!
マグカップが それも なんと めずらしい~~ スタバのカップなのですが
日本語ではないのです じゃじゃ~~ん 釜山のお土産!!

わ~~い _b0134702_19207100.jpg


もったいないけど 早速 使わせていただきました~~
バリスタで入れた カプチーノを 優雅に??
一瞬だけ?仕事の合間に カフェ気分を味わいました~~

そうそう、皆様知ってました??釜山のスパーマーケット では いろいろなものが試食できるそうです
今回 お土産でいただいた カレーもおいしかったよ~~試食したそうです。
スーパーめぐりをしていると お腹一杯になってしまうほど いろんなものを食べれるそうです
う~~ん 試食をしに??行ってみたくなりました・・・・
行く動機が間違ってる??
でも、楽しそうでしょ~~

本当にありがとうございました
大切に 毎日 ガシガシ??使わせていただきます~~
by imag0060 | 2010-06-29 19:24 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2010-06-30 00:39 x
ブログに載せていただき、恐縮です。
ソウルのスーパーでも試食は売り子さんのパワー全開です
え?行く動機ですか?それで十分だと思います^^
Commented by るの松 at 2010-06-30 22:00 x
大阪かんぐ~~さま
今日も おいしいコーヒーを飲むために マグカップ使わせていただいております~~ ありがとうございました。
行く動機!!試食ツアー ありですか~~ 
理由は色々と つけていくに限りますね!!
飛行機乗って どこかに いくぞ~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー