人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

磨いて 磨いて~~ 

ちょっと 車種が違うので・・・UPではないのですが・・・

ホワイトの車を 5人がかりで 水垢をとりのぞいてます~~
ふ~~~~ なかなか 頑固で・・・ そのうえ ボディーサイズが大きいもので・・・・
ぴかぴかに なったつもりが・・・・ あれれ また 磨いて 磨いて
だいぶ 綺麗になりました~~やっぱり 機械より 手!!ですね

磨いて 磨いて~~ _b0134702_212869.jpg


綺麗になると うれしいです~~
by imag0060 | 2010-06-24 21:28 | Comments(2)
Commented by ベーカン at 2010-06-25 12:11 x
緑色のエンブレムの会社のくるまでしょうかぁ~~~
我が家のグリベージュさんは3ヶ月点検中です♪
洗車はたまにしかしないですが、達成感がいいですね!
Commented by るの松 at 2010-06-25 20:48 x
ベーカン様
あたり~~~ 緑色の いまどきのエコと燃費で言うと すこ~~し ま逆??な 車です~~
乗ると これまた いい世界があるんで好きなんですけれどもね~~
なかなか 厳しい時代になってきたのかな・・・・
お~~ 初回点検の時期ですね 順調に育ってますか??

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー