人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

95%完成!!

イベントに 間に合いました!?!?

ゴーカート エンジンがのった姿を見ると なんてことはないのですが
 作業しているときには あ~~でもない こ~~でもない アクセルをふかすと
フレームにあたるから・・・・・・・などなど 考えて作成しました!!

出来た~~!!出来上がって 乗ってみると・・・・

大人でも どきどき してしまうぐらいの パワー ・・・・・・

子供たちを 乗せるには危険と 判明・・・・・・・

イベントの日 雨が降ったので チョッピリ ほ・・・・

95%完成!!_b0134702_20542618.jpg


次回の整備は パワーダウン・・・・・・

う~~ん もったいないけれど 教材として使い為には 安全 第一!!


 
by imag0060 | 2010-05-25 20:55 | Comments(3)
Commented by たく at 2010-05-25 22:07 x
ディーゼルの動力用エンジンだとトルクでかすぎるんでしょうね(笑)
ある意味、自動車よりも難しいかも。
しかし面白そうですねー。
ウチの長男が喰いつきそうです(爆)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2010-05-25 22:50 x
昔々にのったゴーカートの音が聞こえてきそうです
ノスタルジック!
Commented by るの松 at 2010-05-27 21:24 x
たくさま
お子様向けの勉強教材だったのですが・・・・・
なかなか 気持ちよく イッパツ イッパツの爆発を感じながら
胸打つ加速感です。これはこれで かなり気持ちいいのですが・・・

大阪かんぐ~~さま
はい!むかしむかしのゴーカートのようなのですが
けっこう、モンスターマシーンです。
「ノスタルジック」というより「ヒステリック?」という感じのコントロールの
きかなさぐあいでした。ちなみに 同上走行をした方は 
ヒステリックにやめてくれ~~ とめてくれ~~ おろしてくれ~~と叫んでおりました。
叫ばれば さけばれるほど 気合が入るるの松でいた・・・・ 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー