人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

レアな自転車たち・・・・

本日 お立ち寄り頂きました お客様の変態自転車・・・・

レアな自転車たち・・・・_b0134702_20102262.jpg


偶然 お色がおそろいでした。 塗装のいたみ具合も おそろ??

レアな自転車たち・・・・_b0134702_2011394.jpg


もう一台が あいたたたた・・・・・・・

「ALAN」こんなのが 何で松山にいるんだろう~~

変態汁出しすぎ!! 

こだわりといいますか、尋常じゃないところが 

次の写真を参考に??

レアな自転車たち・・・・_b0134702_20135438.jpg


レアな自転車たち・・・・_b0134702_2014629.jpg


モールトンにデュラエースも行ってますが ALAN に ビンテージ カンパも・・・・・

こんなのを見せられた日には 私も秘蔵の愛車 

レアな自転車たち・・・・_b0134702_201945100.jpg


丸紅 ベニー号!! ふふふ これで勝ったと思っているのは 私だけ??

冗談はさておき かなり真剣に体力の低下を 感じますので 少年のころに乗っていた
ロードレーサーを直して走らないとな~~
宣言??本年度 目標 ?? 自分でこいで 島なみ街道縦断??? 
往復でないところが 現実的なところでしょうか??
by imag0060 | 2010-04-04 20:26 | Comments(5)
Commented by たく at 2010-04-04 21:37 x
モールトン!!
良い色ですね~。
しまなみ海道へ行くと、たまーにモールトンに遭遇しますが、このカラーは初めてみました。
610のオーナーさんですか?

しまなみ海道サイクリング、ええですよ~。
一度走ると、車で通過することが勿体無いくらいに思える程です。
実際、今日はRSで出かけましたが、自転車で渡る濃密さには、RSを持ってしても・・・でした。
自分でよければサイクリングご案内致しますよ~。
Commented by AT at 2010-04-04 21:49 x
デュラエースやカンパも良いですが 私の所の横開きのスーパーカーライトも機会があれば 見に来て下さいまし。Mさんの当時仕様メーター付きです。オイルデスクブレーキ直せませんか?ふにゃふにゃなんです。
Commented by 大阪かんぐ~ at 2010-04-04 22:43 x
自転車いいですね、私もカンパ ヌーボレコード愛用者です。
Commented by るの松 at 2010-04-06 21:04 x
たくさま
610の前 オーナー様だったのです~~
カラーは 偶然とおっしゃってましたよ
そりゃ~~しまなみなは車で行くより 自転車のほうがいいでしょうね~~
まずは 体力を少年に戻さないと・・・ センチュリーランに出ていたころが、ピークだったと思います。
センチューリーと言っても 約25年前ぐらいのことですが
知らない間に 年はとるものです。
若干体力が戻りましたら 是非 ご指南を~~

ATさま
嬉し はずかし スーパーカ^ライト 是非是非 一度
写真をメールにて お送りくださいませ~~
オイルディスクブレーキ エア抜きしてもだめですか?
どんなシール使っているのでしょうね?
アッパーフレームにある シフトレバー 今考えると危ないですね~~
私のは、ATタイプでしたが H型パターンのもあったように思うのですが・・・
どんな 操作感なのか 今 乗ってみたいですね!!

大阪かんぐ~~さま
やっぱり あなた様も 変態でしたか・・・・・
まだまだ、変態道 精進中でございます
引き続きご指導のほど 宜しく御願いいたします。
4月後半 楽しみにしております~~
Commented by 大阪かんぐ~ at 2010-04-06 23:56 x
ヨロシクお願い致します。

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー