人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

合理的!!

暖かくなって さくらのつぼみが膨らんできたと思ったら
雨が降り 寒くなりましたね・・・・・・
明日は お天気になりますように!!
最近 るの松のショールームが華やかな かんぐ~~畑になっていたのですが
納車の準備も無事??終わり 明日 登録して 納車となりました~~
1台は ロッドホルダー付き もう一台は サイクルキャリア付き
両方とも マルチルーフレールつき

マルチと言うだけあって 使い方もたくさんあります

普段は
合理的!!_b0134702_0124846.jpg


そして 端っこで

合理的!!_b0134702_0131780.jpg


または 真ん中よりで

合理的!!_b0134702_0134461.jpg


そして、考えてるな~~と思うのが 作業途中で手が滑ったりして
レールをはなしてしまっても 天井には当たらない設計になってます~~さすが!!

合理的!!_b0134702_015137.jpg


かんぐ~~って 本当に100にん100色で 個性がある車ですよ~~
by imag0060 | 2010-03-25 00:15 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2010-03-25 02:02 x
このマルチルーフレール賢い!!
今までルーフレールは嫌いでした、邪魔で見た目も嫌いでした
これなら使い道がハッキリしていて、いいと思います。
Commented by るの松 at 2010-03-25 21:33 x
大阪かんぐ~~様
マルチルーフレール 今回のは結構 お勧めですね
使わないときには 風の抵抗などを 極力押さえる 
使う時には バーを操作することで 使いがってがよくなる
カングーで趣味を楽しむ方にはお勧めですね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー