人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

懐かしいお菓子のさしいれ

本日、なつかしい チョコボール頂きました
久しぶりに食べましたが、昔 食べたな~~ 
こんな味だったのかな??と思いました。
最近は ビターチョコをよく食べていたので 甘いまろやかな
チョコボール 懐かしかったです~~
本日3連休最終日だったので ゆったりとした 時間が流れてました~~
また、皆様 ご来店お待ちいたしております~~

懐かしいお菓子のさしいれ_b0134702_1739199.jpg

by imag0060 | 2010-03-22 17:38 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2010-03-22 23:03 x
この私、お菓子好きなもので、このキョロちゃんなじみがあります
ときどき、お世話になっております。
いい物はロングセラーとなり揺るぎない信頼といつもの味
ルノーと同じです。
Commented by ノワール at 2010-03-23 20:15 x
引っ越しは4月1日になりそうです。ですので、投稿できます。

銀のエンゼルが4枚あるんですが、あと1枚がなかなか当たらない。大人買いしようかな?
Commented by るの松 at 2010-03-23 23:03 x
大阪かんぐ~~様
うれしいことをおっしゃってくださって ありがとうございます。
ルノーは本当に いい!!素朴なのですが じわ~~と
よさが染み出して 分からないうちに 浸透しています??
もちろん 進化し続けている キョロちゃんもね~~

ノワールさま
お引越しは4がつになってからなのですね
チョッピリ??準備がゆっくり出来ますね
銀のエンゼルおしい あと一枚ですね
大人買いは・・・・・ 楽しみが減っちゃいますから
食べたくなったときに 買いましょう~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー