人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

でっきるかな??

るの松 お手軽 お手製 オプションパーツ作成中です~~

でっきるかな??_b0134702_222082.jpg


さて何を 作っているのでしょうか~~

キッキングプレートを作成しております。
クリオⅢ F2 には残念ながら 設定がないのです。

仕上がりは、まだ 出来上がってないので 出来たらUPしますね

おたのしみに~~

でっきるかな??_b0134702_22213082.jpg

by imag0060 | 2010-03-18 22:21 | Comments(3)
Commented by たく at 2010-03-18 22:36 x
おー綺麗にカットできてますね。
貼る時に皺掴みそうで怖いです。
仕上がりを楽しみにしていますね。
Commented by 大阪かんぐ~ at 2010-03-18 23:26 x
こう言う作業大好きです、楽しそ~^^
Commented by るの松 at 2010-03-19 20:13 x
たくさま

じっくり見ると・・・・?? でも、るの松の中では 真剣に
必死で??作りました~~
こういう作業は 楽しいですね~~考えたり 悩んだり・・・・
ときどき やりすぎて 「嫌がらせやろ~~」って 突っ込まれます・・・
調子に乗るタイプ??です・・・・
鬼っこ RS もう少々 お待ちくださいませ~~

大阪かんぐ~~さま
楽しいですよね~~こういうの 
仕上がりを見てみてください~~
ドライヤーで暖めながら、皺がないように 真剣一発勝負です・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー