人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ポンカン

本日 カングーの車検に あの、年末美味しそうな 大量のみかんを
御願いした、カングーオーナー様にご来店頂きました。

少し、落ち着いてほっとしていると おっしゃっておりました。
年末年始 収穫 梱包 配送など、やはり とても 大変だったようです。
カングーもみかんキャリーを大量にのせて 一緒に仕事をしてましたので
久しぶりに、ゆっくり??タイミングベルトなど 交換してあげ また
新たに 仕事車として 活躍することになります~~

今回は、みかんではなく ポンカンを頂きました。
とっても、甘くて 美味しいですね~~
傷物だからねとおっしゃってましたが ぜんぜん 味は やっぱり美味しい~~
ありがとうございます~~
ポンカンをむいているときの 香りがとってもいい匂いです。

ポンカン_b0134702_19562369.jpg


大阪かんぐ~~さま
本日 例のブツを お送りいたしました。
お楽しみに~~ あ!! おすそ分けで ポンカンも入れましたので
写真で見るばかりだと思いますので 食べてくださいませ~~
by imag0060 | 2010-01-28 19:56 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2010-01-28 20:45 x
お~~~~~有難うございます、楽しみに待っています!
達人のポンカンたのしみです^^
Commented by るの松 at 2010-01-29 19:44 x
大阪かんぐ~様
達人のポンカン 種はありますが おいしいでしょ~~
少しですが、楽しんでくださいませ~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー