人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

寒かったですね~~

急に冷え込んで 寒い一日となりましたね
風邪をひかないよう、皆様 あたたかくしてくださいね

ばからちゃん 昨日は、どきどきさせまして・・・・
クラッチケーブル 切断とうい 事件にも負けず 無事にJAFのレスキューも
スムーズに終わって ほっとしました。
寒いシーズンですので 待つ時間は 妙に長く感じますものね。
ケーブルは明日には、当社に届きますので ご安心ください
あっという間に?・なおりますから。
でも、JAFに入会してもらってて良かったです。
遠方なので すぐに対応できなくて どうしよう・・・・と思っていたのですが
さすが!!あまり 使いたくはないですが いざと言うときに 役に立ちますものね
皆様、今一度 JAF 保健サービス クレジットのロードアシストなど 確認してくださいね
何かに、入っていることをお勧めいたします。
夜中 早朝 定休日などのときも 安心ですので~~
文旦 ありがとうございます~~るの松 U 大好きなので たくさん たくさん いただきます~~

寒かったですね~~_b0134702_2029311.jpg

by imag0060 | 2010-01-13 20:29 | Comments(3)
Commented by 長崎のカング~飼い主 at 2010-01-13 20:44 x
雪で大混乱の一日でした。
バイク通勤不可。バスはダイヤが乱れ、10kmに90分かかりました。雪は今も降りつづき、明日も心配です。大雪(積雪は約15cm)は10年ぶりくらいでしょうか。
ジオーヌシトロンのカング~がグラシエホワイト状態です。❄❄❄
Commented by 大阪かんぐ~ at 2010-01-13 22:08 x
本当に寒かったですね、大阪は雪は降ったものの
降っただけ、地面が濡れたかな?そんな程度でした
その後も青空で風が強く吹いていましたよ
私の仕事車はカングーではなく別のラテン車なんですが
色が黒なもんですから微妙な雪のせいで斑点模様になって
汚くなっただけでした。
Commented by るの松 at 2010-01-14 22:04 x
長崎のカング~飼い主様
雪は大変ですよね~~ 特に 普段あまり積もらない土地柄
愛媛も(松山市内)積もったときには あっちこっちで
つるつる すべって、車 バイク 放置になってたことが
ありましたね~~
グラシエホワイト状態のかんぐ~~ 写真撮りましたか??

大阪かんぐ~~さま
雪が降っているときは とってもきれいなのですが
溶けた後は とっても、汚れが目立っちゃいますよね・・・
斑点模様になるし・・・・ 寒いし・・・・
でも、あたたかいところから 雪を見るのは 大好きですから
微妙ですね~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー