人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

もうちょっとだけ 年末進行~~

無事 昨日はデカングーを収めさせていただき
ただいま ちびかんぐーのオーディオ ナビの取り付け中です~~
今日も差し入れいただき ありがとうございます。
ただいまの 年末進行 最終段階でほっと一息 お腹がすいたときに
頂きました。ありがとうございます~~

もうちょっとだけ 年末進行~~_b0134702_20224546.jpg


でかんぐ~~1号様 たこやき美味しかったです。
半分はるの松 Mが 頂きました。 大阪までのドライブお気をつけて~~
by imag0060 | 2009-12-27 20:22 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2009-12-27 23:56 x
でかんぐ~1号さま
大阪へ来られるのですね!どうぞおきをつけて。
正月は暇なので大阪を走っていると思います、出会えるといいですね。
Commented by でかんぐ〜1号 at 2009-12-27 23:57 x
念願かなってタコ焼きをゲットできて、私もうれしかったです。
でかんぐ〜の慣らし運転を兼ねて大阪まで行ってきます。
安全運転を心がけて、エンジンをぶん回さないように注意しなければ(笑)
Commented by るの松 at 2009-12-29 15:46 x
大阪かんぐ~~様
あら、お正月はゆっくり出来るのですね~遊びに行こうかしら・・・
年末年始の予定を全く決めてないのです~~


でかんぐ~~1号様
慣らし運転 行ってらっしゃいませ~~
バイクのようにぶん回さないでくださいね~~
でも、あまり気にしすぎて ストレスにならないように~~
リアハッチにたくさんの荷物OKですからね~~
Commented by 大阪かんぐ~ at 2009-12-29 22:47 x
どうぞお越し下さい、めちゃめちゃ暇です。

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー