人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

写真添付 復活!!

先日 お話してました ドライブの写真 UPします~~
お気に入りの カメラで 撮りました
なんとなく スピード感があって いいでしょ~~

写真添付 復活!!_b0134702_2117078.jpg


もう一枚

写真添付 復活!!_b0134702_21171958.jpg


昔の車は デザインに特徴があって きれいだな~~って今も思えますね。
もちろん 今の車も きれいですが・・・ 安全の為に 特徴がなくなってきているのも
正直な気持ちです・・・・

あと 軍鶏鍋 の写真も UPします~~
食べきれないぐらい たくさんで 次回こそは すべて食べるぞ~~
写真添付 復活!!_b0134702_21201289.jpg


写真添付 復活!!_b0134702_21202330.jpg


写真添付 復活!!_b0134702_21203537.jpg


写真添付 復活!!_b0134702_21204753.jpg


しゃもは 歯ごたえがあり とっても 味がしっかりしているので しばらくすると また 食べたいな~~って
思えますよ。
美味しい 量もたくさん 温泉に入って帰れる 3拍子そろってます~~
日帰りプラン お泊りプラン どちらもいいですよ~~
by imag0060 | 2009-12-17 21:22 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2009-12-17 22:37 x
写真復活おめでとうございます。
カメラまだ悩んでいるうちに、他の出費がかさなり…
軍鶏鍋食べたことございません、さぞかし美味しいのでしょうね
今日は、醤油仕立ての寄せ鍋を、なべ子さんと食べました。
話題は「ことり」の鍋焼きうどんでした!
Commented by るの松 at 2009-12-18 19:26 x
大阪かんぐ~さま
軍鶏鍋は 病み付きになりそうです。・・・・ なりました。
歯ごたえがあるのが とっても 気に入ってます。
地鶏の3倍はしっかりしているかな??
次回 松山へお越しの時には 「ことり」と「軍鶏」??
お腹いっぱい 胸いっぱい??に??

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー