人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

フリーペーパー 第1号へ

久しぶりに ルノーの宣伝をしたいと思います~~

フリーペーパー eye
広告を載せさせていただきました~~

見つけてみてください~~

今回は 「コレオス」の宣伝です。
フリーペーパー 第1号へ_b0134702_20593885.jpg

コレオスを知らない人が 非常に多いのですが、実車を見ると ドキッとするぐらい
かっこよいのですよ!!
知名度上がりますように~~
by imag0060 | 2009-12-10 21:01 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2009-12-10 21:23 x
ごめんなさい、eye 知らなかったです
私の住む地域でも手に入るのでしょうか
もう一つごめんなさい、大阪モーターショーに行ったのに
カングーばかり見てコレオスを見てくるの忘れました↓
Commented by るの松 at 2009-12-11 20:37 x
大阪かんぐ~~様
知らないのが正解です~ 今回初めて創刊した フリーペーパーですので、え~~と どこで手に入れれるかと申しますと・・・
愛媛県内だけなので・・・大阪では GETできません・・・・
松山へ遊びにこられたときに??探検??
今回 ルノージャポンは 東京モーターショウには出品しなかったようですが、大阪では出品して 結構たくさんの方に見ていただいたと
話しておりましたよ~ その中の お一人ですね。
かんぐ~~ 大きくなってたでしょ~~ でかんぐ~~でしょ。
今度、展示会の時には コレオスも見てくださいませ~
惚れちゃうかも??なんてね・・・・
Commented by 大阪かんぐ~ at 2009-12-11 22:20 x
ん~~~これは一度松山へ行かなくてはいけませんね^^

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー