人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

本職さんのみかん

本日 かんぐ~~オーナー様の みかんが収穫して、出荷できるようになたのでと
届けていただきました~~
こだわりがあり みかんの木で 熟成させて 収穫 (通常は収穫して キャリーの中で 熟成させて出荷)
3箱以上 積み上げたら だめ 
収穫して 選別も手作業 (選別機で ころころと 転がすと 味が変わるから)
などなど、しっかり こだわりと 手間隙かけて作ってます。
口コミで、どんどん 食べたいと オーダーが増え 第一弾で
るの松に届きました~~
じゃじゃ~~ん
本職さんのみかん_b0134702_21575067.jpg

るの松も ルノージャポンの皆様が 毎年喜んでいただいているので
さっそく、送ろうとおもいます~~ 
こぶりながら、あま~~くて 美味しいですよ~~
気になる方、お店のショップ カード ありますので
お声がけくださいませ~~
by imag0060 | 2009-12-03 22:00 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2009-12-03 22:09 x
愛媛のみかんは他県に押されているのかと心配していましたが
このみかんのこだわりを見たら、心配は不要と思いました
愛媛みかん、がんばれ!!!
Commented by るの松 at 2009-12-04 20:43 x
大阪かんぐ~~さま
そうそう、昔は日本一の収穫量だったのですが・・・・
最近は いろいろなところの成長に負けてしまっている部分が
ありますね・・・
でも、こだわりの気持ちは 大切ですね。
愛媛産には 愛がある~~ なんてね
Commented by w-k-おおちゃん at 2009-12-05 16:56 x
今年のみかんもおいしそう。
どうかmeの分もよろしくです(>o<)
Commented by るの松 at 2009-12-05 18:59 x
w-k-おおちゃん
第2弾 きちんと 届きますので もう少々 お待ちください~~
本日 作っているかたに TELしたら 収穫中でしたよ~~
完熟するまで、お天気と みかんの木に頑張ってもらわなくては
いけませんね~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー