人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

雨ですね~~

せっかっくの3連休なのに 雨ですね~~
急に冷え込んで、皆様 お家でぼ~~っと しているのでしょうか??
それとも、遊びに行っているのでしょうか??
静かな 週末が過ぎていっておりますので お時間がありましたら
遊びに来てくださいませ~~
皆様と 会話しないと なんとなく 口が運動不足に??なってしまいます・・・

ちょっと前の話ですが・・・・
モンキーを運んだのですが・・・なんと 見に行くだけのつもりで
連れて行ってもらった先から、モンキーをもって帰ることになったのですが
なんと、モンキーはすばらしい なんと、レンジスポーツのリアにさくっと乗っちゃいました
すばらしい~ もって帰ろうとおっしゃっていただいた方も また すばらしいですね

じゃじゃ~~ん 

雨ですね~~_b0134702_18394238.jpg


以前 もって帰らせていただきました 整備まちの モンキーたちと
並べて写真を撮りたくなってます~~ 
 やっぱり 変体???  早く 整備をしなければ・・・ 待っててくださいませ~~
by imag0060 | 2009-11-22 18:41 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2009-11-22 23:18 x
ん~~~確かに載せて帰るオーナーも凄いが
そこに持ち上げるのも大変ですね、トラックみたいに
ガリガリって出来ないですからね、すばらしい!
Commented by るの松 at 2009-11-23 19:37 x
大阪かんぐ~様
そうそう、トラックみたいに 気にせずに乗せるのが出来なくって・・・・
ガリガリなんて言ったときには・・・・さーーーーって 血の気が
何とか 無事に傷もつかずのせて変えれましたよ~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー