人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ホームステーが終わって・・・・

ジェリーさんの ルノ松ホームステーが終わって 早2日
寂しいですね~~ やっぱり かわいいですから!!
仕事しているときには 静かに ゲージで寝てくれて
遊びたくなったり、息抜きしたくなったときには 起きて遊んでくれて
癒しになります~~
生まれたころから、成長を見ているので・・・・
るの松の生活パターンでは、本当にペットを飼うと ペットがかわいそうですから
朝から夜もいつ かえってくるのやら・・・・
なので、たまのホーステーは大歓迎です。
ジェリーさん パパ ママに お土産をいただいちゃいました。
ありがとう ございます~~
南の島 リゾートはいいですよね。 行きたくなっちゃいました。
ホームステーが終わって・・・・_b0134702_21552837.jpg

by imag0060 | 2009-09-29 21:55 | Comments(6)
Commented by ジェリママ at 2009-09-30 21:08 x
ジェリーちゃんが 大変お世話になりました。彼女もルノ松様が大好きなので 安心して出かけられます。面倒を引き受けてくださって 本当に感謝、感謝です。
また連れて遊びに行きます(^^)
Commented by るの松 at 2009-09-30 21:31 x
ジェリママ様
いつでも、楽しみにお待ちしております~~
とっても、とっても 楽しく遊ばせてもらっていますので
もっと、もっと 近かったらいいのですけれどね・・・・
帰りの運転 いつも眠たくないですか??
Commented by ジェリママ at 2009-09-30 23:04 x
お気遣いありがとうございます。
私は見た目より かなり体力があるので 運転は大丈夫ですよ。
るの松さんにたっぷり遊んでもらって 助手席で満足そうに爆睡してるジェリーちゃんも可愛いです!
Commented by るの松 at 2009-10-01 19:46 x
ジェリママ様
助手席で爆睡しているのですね、パパちゃまも もちろん 爆睡ですよね。
体力があると お伺いしたから、次回から もっと おひきとめしたらどうしよう~~ 
 
Commented by ジェリパパ at 2009-10-03 20:15 x
僕は見た目よりかなり体力に劣るので、それは困ります。
Commented by るの松 at 2009-10-03 21:26 x
ジェリパパさま
え!!! そんなこといわずに、基本は日付変更線で行きましょう~~
夜のほうが、ゆっくり 落ち着いて お話できますから・・・・
ではでは、「ジンカク」およびD級ホルモンツアー期待しております~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー