人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ラムネの空け方~~

大阪かんぐ~さま
ラムネ 開け方知りませんでした~~
教えていただくと、すぐにチャレンジ!!
るの松 Mのでっかい 手でチャレンジしました~~

まず、空ける前

ラムネの空け方~~_b0134702_19532258.jpg


あけて、中のガスが落ち着くまで 押さえている ところです~~

ラムネの空け方~~_b0134702_1954461.jpg


ガスが落ち着いて、こぼれている量をチェック!!

ラムネの空け方~~_b0134702_19554358.jpg


まだまだ、修行が足りませんね・・・・
でも、昨日と大違い!!知らなかった~~
まだ、冷蔵庫にあるので すべて飲み終わるまでには マスターするぞ~~
ラムネで 遊べる るの松たちでした~~
by imag0060 | 2009-09-22 19:57 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2009-09-22 22:38 x
素晴らしい!ファーストトライでこれはお見事!しかも実演講習無しで、あの文面だけなのですから。すぐにマスターしますよ
我が家は全員マイスターですよ^^
でも、この黒どんな味?
Commented by るの松 at 2009-09-23 22:09 x
大阪かんぐ~~さま
マイスター目指して、黒糖ラムネをたくさん のみます~~
微妙な、黒糖味で・・・・ 好き嫌いがはっきりしちゃいますね・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー