人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

お勉強??

いろいろな 本を読むのがすきなのですが(車関係が多いのですが・・)
お客様から、NLPの本をお借りしました。
コミュニケーションのが下手なので、参考になることがあるといいな~~
なんて、思いながら読んでみます~~
睡魔と闘うか?それとも 1日で読み終わってしまうか・・・・
どっちかな~~
人間が成長できますように!!
お勉強??_b0134702_21303777.jpg

by imag0060 | 2009-07-14 21:30 | Comments(3)
Commented by おっさま at 2009-07-14 21:46 x
同じく本好きです。
読んでるのは専らノンフィクションの分野が多いんですけどね。
そんな中でも好きなのが週間ポストに連載されてた「メタルカラーの時代」。
文字版の「プロジェクトX」といった趣で、各分野の最先端の技術開発者との対談本です。
Commented by 大阪かんぐ~ at 2009-07-14 23:56 x
ルノ松さんがコミュニケーションが下手なら、他の人はどーなります?
私も本好きですが、必要以外自分の業界系の本は読みません。
業界の色が身に付き過ぎると個性がなくなると自分では思っていますから、種の違う本を読むのは大賛成です、読め~~~ルノ松!!
こんな感じですか。
Commented by ルノ松 at 2009-07-15 18:09 x
おっさま
週間ポストに、そんな面白い対談本があるのですね
銀行に行ったときにさがしてみよ~~
「プロジェクトX」もあまりみないTVの中で、ニュースに続き
たまにみる番組ですね。読みきれないのにいつも、かばんに
数冊の本が・・・・荷物が多いのは何でも持ち歩こうとするからですね


大阪かんぐ~~様
本はいろいろな知識を収集できるので、いいですよね!
しかし!!すべてが真実とは思えないし 自分の正しいと
思ったことを吸収していくように心がけております~~
しかし・・・昨日も 1ページ 2ページめで、夢うつつに・・
寝てましたね~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー