人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

七夕

7月7日ですね 天の川を眺めないと~
笹の葉を用意して、飾りも用意したかったのですが・・・
あっという間に、一日が終わっておりました。  とほほ
せっかくなので、帰りに空を眺めながら かえろ~~っと
昨日は、香川県まで用事があり、かんぐ~~でドライブしました。
長距離を走っても、疲れないですね~~
荷物もつめるし 走るし 安定して走るし かわいいし まだまだたくさんありますが
かんぐ~~ マイナーチェンジしてしまうので 、現行型をほしい方は お早めに~~
キャンペーンもしておりますので~~

七夕_b0134702_20203279.jpg


おいしそうな 採りたて「とまと」いただきます~~
by imag0060 | 2009-07-07 20:21 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2009-07-07 23:16 x
カングーがマイナーチェンジですか!
いくらルノーとは言え、いい車をいじるのは冒険ですよね。
お手並み拝見@@
Commented by Egg-muffin at 2009-07-08 00:21 x
たしか「カングー2」は2007年に発表されたはずですよね。5ナンバーの現行車との並売がおこなわれているはずだけど、3ナンバーはまだ国内には入っていないようですね。フレンチドアとルノーのエンブレムでオシャレ路線かつ実用性を重視したい人向けのカングー。私なんかはひねくれ者なので、あえて日産のキュビスターなんかでアンチカングーをきどりってみたいものです。予算があればですけど・・・。
Commented by ルノ松 at 2009-07-08 21:12 x
大阪かんぐ~~様
すいません~~ フルモデルチェンジでした~~
ぼ~~と しすぎですね  えへへ・・・
大きくなるので ルノ松では 「でかんぐ~~」と愛をこめて
呼んでおります~~
おたのしみに~~

Egg-muffin 様
アンチカング~なら 今おすすめなのは、国内販売されたばかりの
NEW ○ネットなんか いかがですか??
ありゃ どう見たって・・・・・ N社の車ではないように見えちゃいますね~
Commented by 大阪かんぐ~ at 2009-07-08 22:45 x
あ~なるほど理解しました。
あのデカさをもしかすると、削ってちっちゃくするのかと思いました。

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー