人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

旅に行きたくなった・・・・・

昨日 長崎県からお立ち寄り頂きました お客様と長崎県の
話をたくさんさせていただきまして、おいしいものシリーズ!!
 「角煮まんじゅう」「トルコライス」「長崎のミルクセーキ」などなど
知らないメニューがたくさんあり 長崎に行きたくなったルノ松です。
もちろん 佐世保バーガーは食べなければ!!
そうそう、話をさせていただいている中で坂 階段が多い街なので
長崎ならではの広告 不動産広告で 車進入可など 地元の方にしか
分からない話題を、たくさん教えていただきました。
佐世保バーガーの人気店 「ひかり」さんのメニューを送っていただきました。

旅に行きたくなった・・・・・_b0134702_16494450.jpg


ココで食べるのを目標に!!
カング~~で往復780KM (フェリー込み) 腰も痛くならず 快適なドライブだったと
メール頂きました。
ありがとうございます。また、お立ち寄りくださいませ~^
by imag0060 | 2009-05-31 16:49 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2009-06-01 00:49 x
往復780km!たのしそうですね。
ご当地バーガーですかね、行ってみたいですが
大阪からは、まず時間的に調整しなくては!
Commented by おっさま at 2009-06-02 15:33 x
本場・佐世保で食べる佐世保バーガーも良いですが、まずは近場で佐世保バーガーを食べませんか?
昨年の10月に高松に「佐世保バーガーCARNEGIE 55」が開店しました。
32号線を高知から高松方面に進んでくと右側。
かなりド派手な看板があるのでスグに分かると思います。

マクドナルドを見慣れた目からすると、かな~~~りボリュームがあって食べ応え充分でした。
注文してから作ってくれるんで、食べれるまで少し時間がかかるよ。
Commented by ルノ松 at 2009-06-02 21:44 x
大阪かんぐ~~様
長崎は、いい距離がありますよね・・・・
ご当地バーガーめぐり??なんて楽しそうですね。
地域ごとに、皆様頑張っていますよね
エンジンとタイヤと時間があれば、どこまででも行きたいですね
おなかすいてきたな~~ 

おっさま
お隣の高松で佐世保バーガーのお店があるという
話を前聞いていたのですが・・・・
どこにあるのか、分からなかったのです。
おっさまのおかげで店名と場所が分かりました!!
次回の高松行きには、食べなければ~~
情報ありがとうございます~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー